芝東中学校は「笑顔と規律と絆」のある文武両道の学校です

芝東中学校の音楽の評価

  • HOME »
  • 芝東中学校の音楽の評価

音楽の評価の観点

通知表を見てください。令和3年度から全ての教科の評価の観点が4観点から3観点に変わりました。ここでは音楽の評価を図解して説明をしています。

1学期ごとの音楽の学習内容から

「なにができるようになったか」「どのように学んだか」

をこの図のように評価をしています。

本校ではTeamsを使ったオンラインでの学びや、ステップルームの活用など多様な学び方も用意されています。生徒が音楽的な資質・能力を獲得し、豊かな人間性に向かう力を獲得できるように支援しその力を評価します。

TEL 048-265-3317 芝東中学校は笑顔と規律と絆のある文武両道の学校です

PAGETOP
Copyright © 川口市立芝東中学校 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.