- #5480 (タイトルなし)
- #5492 (タイトルなし)
- #5496 (タイトルなし)
- #5588 (タイトルなし)
- 『朝の風に』(オンライン授業)
- 【2020.05013芝東中ONLINE学習コンテンツNo.008】動画
- 【2020.0501芝東中ONLINE学習コンテンツNo.001】動画
- 【2020.0505芝東中ONLINE学習コンテンツNo.003】動画
- 【2020.0507芝東中ONLINE学習コンテンツNo.006】動画
- 【54期必見】イラストマップで、修学旅行を先取りしちゃおう!動画
- 【卓球】公式戦書類
- 【卓球部】【基本技術】2本2本
- 【卓球部】【基本技術】インデックス
- 【卓球部】【基本技術】バックツッツキ
- 【卓球部】【基本技術】バックハンド
- 【卓球部】【基本技術】フォアツッツキ
- 【卓球部】【基本技術】フォアドライブ(ツッツキ打ち)
- 【卓球部】【基本技術】フォアのスイング
- 【卓球部】【基本技術】粒バックブロック
- 【卓球部】ホーム
- 【卓球部】活動予定
- 【卓球部】練習動画
- 【卓球部】試合動画
- 1学年のページ
- 1学年理科 夏休みの宿題特設サイト
- 1学年理科(2021/2022)
- 1学期期末テスト
- 2 物体と物質
- 2年1組学級通信
- 2年2組学級通信
- 2年3組学級通信
- 2年4組学級通信
- 3 ガスバーナーの使い方
- 3学年 学年通信
- 3年【美術】
- 3年生
- 56期 国語2年
- 57期2学年「至誠を貫く」
- 57期の学力向上
- 57期生 学年の部屋
- 57期生1年1組
- 5つの物質
- GIGAスクール
- JoyfulJoyfulを歌おう
- Mission2
- Mission3
- Mission4,5
- Mission6,7
- Mission8
- MUSICCAで音を学ぼう
- MUSICCAを使って楽譜の基礎を学習しよう!
- PTAと地域
- SONGMAKERで編曲をしてみよう
- Songmakerを使ってカエルの歌の前奏を作ろう
- Zoomオンライン学活
- アイーダ
- アイーダ
- イメージを活かした編曲に挑戦しよう!
- ヴァイオリン②
- ヴァイオリン③
- ヴァイオリンテスト
- ヴァイオリンの基礎を確認しよう
- ヴァイオリンの基礎知識
- ヴィヴァルディ春
- ヴィヴァルディ春
- オンライン④
- オンライン⑥
- オンライン⑦
- カトカトーンでかえるのうたにコードをつけよう
- カトカトーンでかえるのうたを打ち込もう
- カトカトーンできらきら星
- キーボードの授業
- ギターの授業
- ギターレッスン(どれみ+コード)
- きらきら星三重奏
- コーラスフェスティバルを受け取って合唱に親しもう
- これが僕たちの芝東Pride
- コンタクト
- さわやか相談室
- サンプルページ
- スケッチをしてみよう!
- テーブ
- テーブル
- どこから来たの!?その水滴
- ネットトラブル注意報
- バスケットボール部欠席連絡フォーム
- バトミントン部欠席連絡
- ヘ長調の音階
- ポピュラー音楽
- 世界の諸民族の音楽
- 交響詩ブルタバ
- 令和3年度理科1年生
- 令和4年度のヴァイオリン
- 令和4年度のヴァイオリン②
- 令和4年度音楽の授業
- 令和5年音楽の授業
- 体積確認動画
- 保健だより
- 円柱の体積
- 写真送信説明動画
- 創作
- 動物なかま分け(まとめ)
- 単元1 生物の世界
- 単元2 導入
- 単元2 物質のすがた
- 単元3 身近な物理現象
- 単元4 大地の変化
- 合唱コンクールの作り方
- 君をのせて
- 学力向上
- 学力向上 考える力の育成
- 学年通信「至誠を貫く」
- 学校だより
- 学校だより「芝東PRIDE」
- 学校紹介
- 密度の応用問題
- 技術1年
- 技術3年
- 技術科ホーム
- 授業で使うサイトが見れない時には以下の操作を行いましょう
- 教育情報
- 新しい生活様式に向けて
- 日本のポピュラー音楽を調べよう!
- 最終問題
- 柔道部欠席連絡フォーム
- 歌詞の意味を感じながら、、、作品集
- 歌詞の意味を感じながら、伴奏に合う旋律をつくろう
- 気体の性質の調べ方と集め方
- 水泳部欠席連絡フォーム
- 温度を理解したかったらこれを見ろ!
- 演劇部欠席フォーム
- 無脊椎動物の
- 無脊椎動物の観察
- 物質A
- 物質B
- 物質C
- 物質D
- 物質E
- 特力向上
- 理科1年生
- 琴
- 琴を弾こう
- 研修用データ
- 肉食動物と草食動物の比較
- 脊椎動物の特徴(N1-12)
- 芝東アートギャラリー
- 芝東ブログ
- 芝東中学校のオンライン授業
- 芝東中学校の新しい生活様式について
- 芝東中学校の音楽の評価
- 芝東中学校公式LINEアカウント
- 芝東中学校校歌
- 芝東欠席連絡フォーム
- 言葉の抑揚やリズムを生かし、音のつながり方を工夫しながら旋律をつくろう
- 進路のページ
- 部活動
- 金属の特徴
- 音楽学習指導案「言葉の抑揚を活かし〜」
- 音楽科課題提出フォーム
- 音符とリズムの理解
- 魔王